忍者ブログ
お知らせや落書きなど
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題



ギリギリですが冬コミについてです。
頒布物が不思議な並びになってしまいましたが…笑
ポストカードをおまけでつけているので、よろしければ是非お手にとってやってください。
また、ポストカードのイラストが当日ポスターにもなっていますので目印にもどうぞ!

当日は午前中はほぼスペースに居ると思います。
不在時に何か御用がありましたら、売り子さんにその旨を伝えていただければ
召喚してもらいますので、お気軽に声をかけてください。
初めてのコミケ参加でドキドキしています。頑張ります…!


また、今回の新刊ですが、現在とらのあなさんの通販予約が既に終了してしまっているようで
こちらでお知らせすることができませんでした。
今後どうなるかわからないのですが、冬コミを終えてみて様子を見つつ、再版も視野にいれるかもしれません。
至らぬ点ばかりでご迷惑をおかけしてしまって申し訳ないです。
現在再開されているようです。むむむ。
PR
無題
ロマーノさんのリベンジマッチの書店委託が
とらのあなさんよりはじまりました。
よろしくお願いします!

http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0010/24/77/040010247732.html


あと親分とオレに申し込みました・・・!!グッ
無題

擬人化王国4のお知らせです。ギリギリですが・・!

そして初めて画像でインフォメーション作ってみたんですが
肝心のサークル情報を入れ忘れました。テヘ

東3 ナ68a Pesce Rosso です。



無事に脱稿できましたので、当日西受けスペースでトマケットに参加します!
ラリーのほうも滑り込みで参加させて頂きました。
ので、ロマ西新刊を買って下さった方にお配りさせて頂きます。

既刊も少しだけ残っているので持っていきますが、
西受けプチにも参加していることなので机の上に置くのは自重することにしました。
声をかけて下さればすぐ出ますので、お気軽に声をかけてやってください。

当日はぼっち参加になります。スケブは鉛筆の落書きクオリティでよければ
少しでしたらお受けできると…思います…!

それでは、当日お会いできるのを楽しみにしております!

無題
10月10日スパークについてです。

東1ホール【G18a】Pesce Rossoにおります。
※追記 あらゆる場所にG18aと表記していましたが、G18bでした。すみませんorz
隣なので大丈夫だとは思いますが、どうかお間違えのないように…汗
アミコスを信じたらダメ、絶対!

新刊はありません。む、無理でした…
既刊を持って参ります。既刊についてはOFFLINEをご参照ください。
新刊はないのですが、ハロウィン気分なペーパーを配っているので
よろしければ貰いにきてやって下さい~(´ワ`*)
先週のオンリーで出したグレン本も持っていきますので、よろしければそちらも是非に~

また、委託でじゅんこさんの
■親分匂いアンソロ(R18)
■狼少年と羊飼い(コピー)
以上2点も置かせて頂きますので、そちらもどうぞ!

スケブも出来る限り描かせていただきたいと思っております~ので、
もしご希望の方がいらっしゃいましたら、出来るだけ午前中にお越し下さると幸いです…!

そんな感じで、スペースでぼへーっとしてます(´ヮ`)よろしくお願いします~!
無題
あががががギリギリにすみません・・・

明日というか今日はグレンラガンオンリー FIGHTthePOWER! にサークル参加します。
ル30 Pesce Rosso
におりますので、どうぞお気軽にいらしてください~

新刊を1種類持っていく予定です。
・天の光は道しるべ
B5/24P/オフ
カミナ中心?の、4部直前の皆がすこしだけ一息つくような、そんな感じのよくわからない話です。笑

ううううっ時間がなさすぎる…!とり急ぎそんなのがありますよっということで!
しゅばばっ
無題


とらのあな さんより、残りの本の書店委託も開始されました。
オフラインページからもリンクを貼ってあります。
よろしければご利用くださいませ!

■苦手克服術

■トマらない (R18)

■summer shower lovers (合同誌)

直通です。
 

無題
K-BOOKSさんより、

まいごのおしらせ
ここだけの話
苦手克服術

の通販が始まりました。(各タイトルからリンク貼ってます)
当初予定していなかったので突然ですみません…!

また、とらのあなさんにも追って

苦手克服術
summer shower lovers(いかさんとの合同誌)
トマらない

以上3点の委託をお願いする予定ですので、都合のよい方をご利用くださればと思います!
書店委託につきましては、オフラインページからも同じようにリンクが貼ってありますので
このブログかオフラインページで確認をしてやってください。
無題

夏のイベントについてです。29日までこのブログの一番上にくるようになっています。

▼参加イベント
08/29 グッコミ【Pesce Rosso/東1:B29a】

頒布物(詳しくはOFFLINEをご覧ください)

新刊:ここだけの話。 とらのあなさんより通販予約が始まっています。直通
    苦手克服術(※8/22 インテからの頒布になります。)
    summer shower lovers(いかさんとの合同誌です。)
    トマらないR-18

既刊:まいごのおしらせ

委託:smell of spain

寄稿:Rico!Buono!CHU♥TOMATO!
    まゆッティーナ!
    ※ただしイケメンロマーノに限る

また、暑中お見舞いポストカード(全然涼しくないですが)を、
イベントにてすずきの発行物をお買い上げの方に、1部につき2枚1セットでお配りします。
ただし、複数種類1部ずつ購入の場合は、1セットのみの配布とさせていただきます。
(同じもの2部→2セット、 別のものを1部ずつ計2部→1セット)
わ、わかりづらくてすみません…!ポストカードの枚数に限りがありますので、ご了承いただければ幸いです。
【追記】ポストカードは、20枚弱あるのでそれを持っていきますがそれで最後になります。

当日は会場におります。基本的にはスペースにいると思われますが、いない場合でご用の方は
スペースにいる者にその旨を伝えていただければ召喚してもらいますので、
お気軽にお声をかけてやってくださいませ!

無題
ぐっこみの配置がわかりました~ 東1ホールのB29aでした!
いらっしゃる方はよかったら遊びにいらしてください^^
しかし3週連続イベントとか体験したことないので、自分の体力が非常に心配ではありますw
でもまったりイベントだと思うので のんびりしょう~
無題
オフラインページに、新刊のサンプルとポストカードのことを追加しました。
よろしければご確認くださいませ!

サンプル1のアテレコをお友達にお願いしたのですが、2つ案をくれて
どっちも大好きなんですけど1つしか載せられないので、
使えなかったもう1つの案をここに載せておきます笑


ロマーノの冷静な「メダカって丘でたまご生むんだな」が可愛すぎる・・・!
このためにメダカの生態について勉強して下さったそうで、涙が止まりません。・゚(^▽^)゚・。 ありがとうございました!
無題
Comic City 東京124 のおしらせ

サークル参加はいたしませんが、トキさんの合同スペース:R24【東4ホール D36a】にて、
既刊 まいごのおしらせ を委託させていただきます!ありがたや(´;ω;`)
私は一般でヨボヨボ遊びにゆきます。のでトキさんのスペースにはおりませんので悪しからず・・!

うほほいたのしみです!
無題
スパコミ・世界会議にインテと、行かれた方はお疲れ様でした!
スパコミでお会いした方や声をかけて下さった方ありがとうございました・・!
お手伝いにもかかわらず差し入れとか頂いてしまって うう 嬉しいです!モグモグ
そして何より、新刊をお手に取って下さった方ありがとうございます!
また出るとしたら次も委託での参加になると思うのですが・・よろしくおねがいしますっ
本当、なつこみとか・・申し込めばよかった・・よ・・・・(´;ω;`)
描きたい話はいくつかあるので、また近いうちに出せたらいいなっ!

そんなこんなで、新刊「まいごのおしらせ」の書店委託がはじまりました。
とらのあな通販はこちらです↓
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0010/22/04/040010220474.html
無題

スパコミその他もろもろについてです。
※イベントが終わるまでこの記事が一番上に来るようになっています

私の新刊はトキさんのスペース 24 に委託で置かせていただきます。
ありがたいことに、

5/3 SUPER COMIC CITY 東3 マ-36a
5/4 世界会議 
5/9 COMIC CITY大阪 6号館 Aゾーン う17a

上記イベントに一緒に置かせていただけることになりました。
もうトキさんのおうちに足を向けて眠れません、アワワワ!

私がイベントに行くのは5/3のスパコミだけなのですが、スパコミには行きますので
お会いできる方はよろしくお願いいたします。
ここでややこしいお話なのですが、すずきは
委託先のトキさんのスペースではなく、後頭さんのスペース 東6 れ-12a におります。
すごくトンチキなことになっているのですが、トキさんのスペースに行かれても
すずきがおりませんのでご注意ください。

また、スケブですが今回は色々とバタバタすると思われるので受付はしません。すみません(´;ω;`)
ていうかヘタリアホールまたいでるん・・不便すぎる・・なくぞ!ないてまうぞ!

そんなかんじですが、どうぞよろしくお願いいたしますっ
スペースなどなど、わかったことは随時更新していきます。

ほんでもって新刊情報です
hyousiii.jpg







mihon1.jpgmihon2.jpg










◆まいごのおしらせ
オフセット B5 22P
街でロマーノとはぐれた親分が、一人で暴走するお話です。

また、こちらのアンソロジーに漫画かかせていただきました
無題
ドーナツクッションを愛用している。



ところで今日は春コミへ遊びに行ってきました。電車が遅れまくっていて泣きそうになりました。
でも楽しかったです(作文)
本出さないのかとか、イベント出ないのかとか 嬉しいことを沢山言っていただいて
スケブ描いたり差し入れまで貰ったりあれ私一般参加なのに!笑
でも楽しかったです(作文)

で、帰りの電車の中で思い出したのですが、ひとつアンソロにまんがを描かせて頂いていたことを
お知らせするのを忘れておりました。
春コミで発行されるアンソロだったので・・すごく今さらなのですが・・・・。・゚(^▽^)゚・。



こちらのスペインアンソロジーにまんがを6Pほど描かせて頂きました。
お手にとる機会がありましたら是非見てやってくださいませ!
インテや書店委託でも頒布されるそうですので、行かれる方はぜひぜひ!とても素敵なアンソロです!
無題
お知らせです。5月に出るアンソロ、「親分の匂いアンソロジー」に描かせていただくことになりました。
すごいことをやる人がいるもんだぜ・・・・・楽しみでしょうがねえ・・・
メンバーもとても豪華というか 私がいていいのかなと思ってるんですけども ええ
非常に素敵なアンソロになることでしょう!
親分の匂いが好きな(?)18歳以上の方はよろしければぜひ!



| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/18 ずっき]
[10/17 どみの]
[09/23 すのーどーむ]
[06/27 ずっき]
[06/26 けい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ずっき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/04)
(01/05)
(01/07)
(01/12)
(01/14)
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny