忍者ブログ
お知らせや落書きなど
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーい

ブログのデザインをかえました。
2ブロックタイプのほうが色々見やすくて実は好きだったんですが
中々シンプルなものが見つけられなく。
今回良い感じのを見つけたのでこっちにしました。

ところで、ご本家の怒涛の更新で非常に元気になりました
供給がパネエ・・ついていけない・・!
エイプリルは本当にテンションがあがり
ロマーノと爺ちゃんで何かが崩壊しました
そしてじゅんこさんとロマーノと爺ちゃんと
おまけ親分的な合同誌を出すことに。
中身は至極真面目なのですが、
色々と面白い本になりそうなので、お楽しみに(´ワ`)

無題
こっそり申し込んでいたスパコミですが、スペースが頂けたようですのでお知らせです。

I32b Pesce Rosso

です。
無事に行けますように!
R18ですが去年2月~9月頃までの再録本を出す予定です。
アンソロのような厚みで笑うしかない…武器やこれ…

そんでもって大変遅くなってしまったお返事です!つづきより!
 
無題
ねぼけた二人まんが(つづきから)
 
無題
肌色多めのらくがきたち
背後に注意やで!
 
無題

うおーーギリギリにすみません…!
3月27日のCOMIC CITY 大阪に、参加を、しますorz

当日は、4号館 ク 31a Pesce Rossoにて、お待ちしております。

・新刊
【ベタの缶づめ】 A5 16P (西ロマで多分ギャグ) 200円

サンプル

・既刊
【リトルオヤブン】B5 44P (親分子分+仏) 500円
【誕生日おめでとうございます2】B5 20P (西ロマ) 300円
【くるん炎上事件】B5 42P (親分子分) 500

新刊がとても表紙詐欺だなと今とても心配なのですが
全然シリアスとかではなくて、ただベタなシチュエーションを
ひたすら親分子分にさせるというアホな本なのでお気をつけ、くだ、さいorz

ううっなんでこんなギリギリになってしまったんだすみません!
当日お会いできる方はよろしくお願いします~
無題
拍手から心配してメッセージ下さった方、ありがとうございます、ずっきは無事です、健康です。
東京の上の方に住んでいるので、私の身の回りの被害もほとんどありません。
テレビやラジオから流れる映像や情報に、ただただ胸を痛めるばかりです。

関東においても情報が錯綜する中、引き続き大変な時期が続きますが、
混乱が起こらないよう願うばかりです。

そしてなにより、被災地の方々へ祈りをこめて。

iconsmile2.jpg








無題

ガブッ
無題
親分とオレ、お疲れ様でした。
とうとう終わってしまったなあという感じで、若干、抜け殻になっています。笑

スペースまで足を運んでくださった方、スケブを描かせて下さった方(線がプルプルしてしまってすみません)
声をかけて下さった方に差し入れまで下さった方、
そして何より本をお手に取って下さった方本当にありがとうございました!
毎度毎度搬入数が上手くいかなくて申し訳ない限りです(´;ω;`)
リトルオヤブンに続き、誕生日2もとらのあなさまより販売開始になりましたので、
よろしければそちらもご利用ください。

また、今後のイベント参加予定ですが、 確定しているのは3月のインテです…笑
そして春コミは私事のためお休みします。
リトルオヤブンのみ、春コミで委託をお願いしようと思っています。
5月も出られたらいいなと思っておりますが、何分予定がわからないのでどうなるか…
毎回思いますが、イベント会場のあの物作りエネルギーの溢れているところというか、
そういう雰囲気が本当に大好きなので、出来る限り出たいなぁと思っています。
ので、予定は未定ですが、筆を休めるつもりはないです。モリモリ

親オレ本当に楽しかった~~でもあまり買い物に行けなかった~~悔しい…!
というわけで、書店であらぶる予定です。私の親オレはまだ始まったばかりだぜ!
無題
親分とオレについてのインフォメーションです。
画像を作っていると間に合わなさそうなので今回は文字のみで…

B28 / Pesce Rosso

にてお待ちしております。

■頒布物

□新刊
・リトルオヤブン \500
・誕生日おめでとうございます2 (R18) \300

□既刊
・くるん炎上事件 \500

□寄稿
・Quanto mi piaci! (詳細はこちら)

となっております。
誕生日~2は成人向け指定とさせて頂きますので、
18歳未満の方はご購入できませんので予めご了承くださいませ。
年齢確認をさせて頂くことがありますので、年齢の確認できる身分証明などご用意をよろしくお願いします。

後、少量ですがロマーノさんのリベンジマッチ(R18)も持っていきます。
ロマ西という間逆CPなので、卓上には起きませんがお声をかけて頂ければ
出ますので、お気軽にどうぞ!

また、当日新刊をお買い上げ頂いた方に先着順で
グルーミングセットのノベルティを差し上げます。
(画像は下記リンクより外部ページへ)
数にとても…限りがあるので、おひとり様1個とさせて頂きます。
当日おもしろい企画があるので、よろしければ!

ノベルティ関連

非常に手に取りづらい(笑)無配の合同ペーパーもありますので、
よろしければ持っていってやってくださいね!

当日は、配置がどうも怪しくご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、
出来る限りスムーズに動けるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!
いよいよ!!明日だなんて!!楽しみすぎてもうどうしたらいいかわからない!
ソワソワソワ
無題
リトルオヤブンが、とらのあなさまから通販予約開始になりました。
誕生日本2も追々販売開始になると思われます。
緊張してきてなんだか眠れません
当日わたしどうなってしまうん・・・

■リトルオヤブンとらのあな直通
無題
無事に脱稿しました!出したいといっていた2冊目も無事に出ました!(´ワ`)
 
無題


親オレにむけて、小さくなってしまった親分の話を描いています。
フランス兄ちゃんがとても沢山出ています笑
親分より全然喋っている。
どうにも私は、子分が奮闘するお話を描きたがる傾向にあるようです。
なんでだろう、崖から子を落とす獅子のようなそんな?
ちょっと違うかな 可愛い子には旅をさせよ的な?
ちょっと違うかな…
とりあえず歪んだ愛です キリッ。

ちょっと原稿ペースを上げているので、早く終わったら実はもう一冊出したい…!
去年の擬人化で出したやつの続編で、お誕生日おめでとうございます2(R18)を…笑
無題

西ロマオンリー「親分とオレ」にて、いかさん主催の西ロマアンソロが出ますぞ!
テーマは「私の好きな西ロマ」と、何とも素敵な内容です。
恐れ多くも参加させて頂くことになりましたので!宣伝宣伝!

それにしても、親オレたのしみ…
無題

そういえば、春コミがちょっと旅行とかぶってしまいまして
行けなくなってしまいました
今回は本当にずらせないと思うので、春コミはおやすみします。
が、イベント出たい病なので、そのあとの大阪のシティに参加しようかと・・・
思っています・・・(^O^)のんびりと・・・
何でそこで出るんだというツッコミも受けましたが寂しいからしょうがない。

新年度に入ってからはちょっと自分がどうなるか判らないので、
色々と様子見です。夏コミも出ないので(委託はわかりませんが)
親オレ2でも申し込もうかなとか、思って、います。
来年度のことが本当にわからなくて不安たっぷりですが
とりあえず右手を動かさないと死んでしまうので
落書きは沢山したいなあ という感じ

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[10/18 ずっき]
[10/17 どみの]
[09/23 すのーどーむ]
[06/27 ずっき]
[06/26 けい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ずっき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/04)
(01/05)
(01/07)
(01/12)
(01/14)
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny