忍者ブログ
お知らせや落書きなど
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

生まれて初めてポスターを作りました・・・まだポスターを立てる物がないので買いにゆきます笑
うおーーーー準備とかギリギリコピ本とか作ってみたりしていたら本当にギリギリでギリギリすぎて
ギリギリでいつも生きていたいから!!意味が!わからないね!!

グッコミ当日は↑の腹筋を目印にでもしたってください。
すみません。腹筋を自重しなくてすみません。どうしても夏の〆に描きたかったんだぃ・・
そして今年の夏、私はまだスイカバーを食べていません
食べていないので親分に食べてもらいました。
腹筋も頑張ったけど舌にも・・こだわりを持って挑みました・・おぺろぺろ!
さりげないエロスとあけっぴろげエロスの!混同!それこそが!真のエロs黙りますね!
とりあえず当日に向けて精神統一してきますっ
お会いできる方はまた会場にて!しゅばば!
PR
無題
21日夜、夜行バスで関西へ旅立ちます。
インテは2回目、スパコミ関西は初です…!ガクブルです。
関東では会えない方々にお会いできるのが実に楽しみです!

そして夏コミ後もぐっている間に、

でました。笑

いかさんとの合同誌です。ビバ少女漫画です。ああはずかしい!
この表紙絵のポスターも当日スペースに飾っておく予定ですので、
遊びにきてくださる方は目印にでもしてやってください。

余談ですが、私が色を塗らせてもらうということで親分と子分の線画を
どう分担するかという話になったわけですが
いかさんにどうしても腹筋を描いてほしかったすずきはアタリを取る際に、
とりあえずいかさんがどっちを描いてもいいようにどっちも腹を出しました。
念願かなって素敵な腹筋に着色することができ、感無量でございます。
二人が腹チラしているのは爽やかさを出すためとかそういうことではなく、
ただ単にすずきの欲望の現れなのでありました。めでたしめでたし。
無題
いつもありがとうございます!お返事です。
 
無題
夏コミ、1日目参加された方々お疲れ様でした!
茹だるような暑さでしたが大丈夫でしたでしょうか…!

本をお手に取って下さった方、話しかけて下さった方や差し入れを下さった方、
本当にありがとうございます!
スケブを描かせていただいた方で、直接お渡しすることができなかった方
どうもすみませんでした;描かせてくださってありがとうございました!

引き続き今後のイベントでお会いできる方も楽しみにしております^^

イベント前ってどうして原稿とかなくても睡眠時間が極限状態になるのかな・・・
無題
遅くなってしまった方すみません;お返事です~!
 
無題
ぐっこみの配置がわかりました~ 東1ホールのB29aでした!
いらっしゃる方はよかったら遊びにいらしてください^^
しかし3週連続イベントとか体験したことないので、自分の体力が非常に心配ではありますw
でもまったりイベントだと思うので のんびりしょう~
無題
無題
今日はパンツの日(8/2)なんだってさ!!というらくがきです。
パンツまるだしなのでご注意ください。
 
無題
オフラインページに、新刊のサンプルとポストカードのことを追加しました。
よろしければご確認くださいませ!

サンプル1のアテレコをお友達にお願いしたのですが、2つ案をくれて
どっちも大好きなんですけど1つしか載せられないので、
使えなかったもう1つの案をここに載せておきます笑


ロマーノの冷静な「メダカって丘でたまご生むんだな」が可愛すぎる・・・!
このためにメダカの生態について勉強して下さったそうで、涙が止まりません。・゚(^▽^)゚・。 ありがとうございました!
無題
やたらめったら重いのでぴくしぶから失礼しますっ
暑中お見舞いのつもりで描いたんですがなんかよくわからなくなってしまいました笑

夏コミ、インテと残ってればグッコミでもポストカードにして配布したいな~と思っています!
ので、いらっしゃる方はどうぞ貰ってやってくださいな~
詳細はまたイベントが近くなってきたらここかオフページにてお知らせします。

もう夏コミまで二週間切ったのかな?初めての夏コミなので、今から緊張しています!
でも一人じゃないので心強い!楽しみだなぁ~



無題


ふと携帯のメモ帳を見返していたら、こんなかんじ↑のメモがあったんですが
その前後がどういう話だったのかまったくわからず… どうしようもなかったのでお蔵だしです笑
たぶん何かの話を描いている時に、電車かなにかでそのうちのエピソードの1つを思いついて
携帯でメモしたのだと思うんですが、本当に覚えていない・・だめじゃないか!
無題
今さらですが、オフラインページを作りました。
新刊も無事に脱稿しました!さきほど!
ので、そちらのサンプルも追って更新します~!ワッショイ!
無題
拍手お返事です!ぽちぽちして下さる方もいつもありがとうございますっ

 
無題



無駄に。
無題

すずき家では毎年この時期になると蟻が家庭内に侵入してくるのですが
今年も期待を裏切らず元気に制圧しにやってきています。
最初の侵入ルートは断ったのですが、その後玄関から新たなルートを開拓し
また侵入されています・・・。・゚(^▽^)゚・。

かつてない頻度で掃除機がかけられる我が家です。ブオーン
早く落ちつかないかなぁと思いながらコロリしたりスプレー巻いたりしてます。
| prev | top | next |
| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/18 ずっき]
[10/17 どみの]
[09/23 すのーどーむ]
[06/27 ずっき]
[06/26 けい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ずっき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/04)
(01/05)
(01/07)
(01/12)
(01/14)
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny