忍者ブログ
お知らせや落書きなど
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
お返事です~!
拍手だけの方もいつもぽちぽち有難うございます!(´ワ`*)
PR
 
無題

今日はほんまに良いシエスタ日和やわぁ
みんなみんなスペインの誇りやで!

とかそんなかんじでマドリードの空の下で涙ぐんでたらすてき

ワールドカップ、スペイン優勝おめでとう!
ほんとは代表選手のほうを描こうとしたんですけども
ちょっと時間がかかりそうなうえに悲しいほどシュールな予感だったので
ひとまず親分に喜んでもらいました!おめでとう!
無題


原稿なう!
無題



スペインvsパラグアイ 途中の怒涛のPK対決とかすごかったですね!
ドイツvsアルゼンチンは途中まで眠りこけていて途中から見たのですが、
それでも思わず叫んでしまうほどアツい展開でした。今年のドイツは一味も二味も・・違うぜ!

サッカーすごい見てます・・・かっこいいのう
もういよいよ準決勝なんですねーーどこが勝つのだろう!

どうでもいいけど、SAIの平筆がとても描きやすくて楽しいです(^o^)
無題
シティ参加された方々、お疲れ様でした!
私はのんびりお昼過ぎに一般参加しまして、親分子分好きの方々周辺にご挨拶にうかがったりしました。
午後だったのででゅららのほうもだいぶ落ちついていたみたいです。

しかしとにかく湿気がすごくて、汗だくになりました・・・ぱねえ・・・・
夏コミが本当に心配です。酸素ボンベがいるんじゃないか・・・^^^^^
とりあえず替えのTシャツは持っていこうとおもいます笑

ご本も頂いたりしてしまってほんと・・・・はぁ・・・・楽園やんな・・・・・・・・!!!
やっぱりイベントは色々と充電されますね!
夏もとてもたのしみです。 げんこうね・・ふふ 頑張りましょうね・・・
無題
Comic City 東京124 のおしらせ

サークル参加はいたしませんが、トキさんの合同スペース:R24【東4ホール D36a】にて、
既刊 まいごのおしらせ を委託させていただきます!ありがたや(´;ω;`)
私は一般でヨボヨボ遊びにゆきます。のでトキさんのスペースにはおりませんので悪しからず・・!

うほほいたのしみです!
無題
日本おめでとう!!!!
無題
拍手ありがとうございます!お返事です。
 
無題


英西アンソロの原稿を無事に主催さまへ送り届けました!イエス!
参加させていただくアンソロがほんと毎回豪華なメンツでいいかげんちびりそうです。少しちびります。

そしてスカパーが見れたような気がすると思いながら今この瞬間を生きていますが
見れなかったらどうしよう・・・スペイン!今日こそ頑張れスペインンンン!!!
無題

なぞのポーズで子分
無題

続きからお返事です!
 
無題


衝動でつい描いてしまった・・・!
無題

なんでもないらくがっき
私がポロシャツを描くとチンピラになるのはなぜなんだ・・・何か潜在意識があるのだろうか・・・
無題
dbd653b1.jpeg









ぐぅ。
仲良く昼寝(?)的な絵をよく描きます。
平和な感じがたまらなく好きなのですホワーン

と言いつつ鼻血の落書きも置いておきます。平和とか言いつつなんという矛盾。
血がでてるので気をつけて下さい。(つづきから)
 
無題

池袋でヘタリア充してきました。
某福引で赤を2コ出したので、迷うことなく親分と子分の缶バッジを貰ったよね。幸せだよね!
アトラクションでいい汗をかきました。

それはさておき、既刊「まいごのおしらせ」のとらのあな委託分が終わったようなので
リンクをはずしておきました。ありがとうございます!
また、書店委託分はありませんがイベント等で置く&置かせていただきますので
そちらもよろしくお願いします。
今年は委託のほうが多いとか、東西南北すべてに足を向けて眠れなくなってきています。
本当に、置かせてくださる方々に感謝してもしきれないですよ・・(´;ω;`)
そして何故もうしこまなかった、すずき
どんなにやばそうでも冬は無理やり申し込もうかな・・・・・!!

そしてそれもさておき、英西パラレルアンソロジーに参加させていただきます!
初めて描きますがよき眉毛を描けるように・・おらがんばるぞ!わくわくすっぞ!
トップページにリンクを貼りましたのでぜひぜひ!サイトむっちゃかわいいっす!
それともうひとつ、西ロマキスアンソロジーにも参加させていただきます!
こちらもリンクを貼っておきましたっ

どちらも参加する方が本当に豪華で、今から楽しみに震えます・・ブルブル

| prev | top | next |
| 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/18 ずっき]
[10/17 どみの]
[09/23 すのーどーむ]
[06/27 ずっき]
[06/26 けい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ずっき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/04)
(01/05)
(01/07)
(01/12)
(01/14)
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny