忍者ブログ
お知らせや落書きなど
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

どんなに悪ぶってもカツアゲとかされちゃうロマーノ

ログに色々ぶっこみましたー!ぴくしぶとかでもW杯にむけて(?)
サッカーなヘタリア絵がじわじわ増えていて楽しみです。フゥ!

あと拍手もいつもぽちぽちありがとうございます。やっと絵を変えました!1枚だけですが・・・!

拍手とかでムキムキに賛同して下さった方が結構いらっしゃって嬉しかったです!笑
ヤッターありがとうございますムキムキ!

そして拍手お返事です。

>完売した本の再版予定はありますか…?
本にもよるのですが、グレンラガン本は再版の予定はありません。
ヘタリア本に関しては今後何らかの形でするかな・・?と漠然と考えておりますが、
出る場合は恐らく再録という形になると思いますので、今のところは予定はしておりません。すみません;;
PR
無題

ワールドカップ楽しみだなー

ユニフォーム姿かわいい

ユニフォーム交換たまらん
男の友情みたいな お互いを称えあうみたいな 素敵みたいな

な落書き。
上半身裸で思いのほかムキムキになってしまったのでワンクッション
別にいかがわしいつもりは微塵もなかったですが、
もしかしたら苦手な人もいるのかなこういう・・ムキムキしてるの・・
というかんじでつづきからどうぞ!!
 

 
無題


アニキ追悼2010
無題
前のポリス親分落書きの続きというかなんというか!

5215dab9.jpeg



 
無題
5baf4c5e.jpeg









警察官の青い半そでのシャツがとても好きなのです。
腕時計が映えるよね!!
某ぴんくなポリスのあれから派生してとうとうレッドまできたようなので
こっそり描いたりして ねっ
元ネタのご本もぜひ頒布開始されたら読んでみたいです!

そして遅くなりましたがお返事をば・・!
メッセージ無しでぽちぽちして下さる方もありがとうございます!
これから絵を・・・変えたい・・・!

>モンさん(反転↓)
わあああわざわざ拍手まで送ってくだすって・・天使・・!ありがとうございます!
イベントではお世話になりました!
って、わああ!!モンさんの目に止めていただいたことがあるとかっ恐れ多い・・!
カミヨコはジャスティスです・・!
そして私もイベント帰ってすぐモンさんのサイトブクマしました!笑 
バッチリ!あっシモンとヨーコかわいかったです・・ハァハァ
これからちょくちょく遊びにいかせていただきます^////^
また後頭さん繋がりとかでお会いできたらいいですね・・!その時は是非再開のハグを!
ではでは、拍手ありがとうございました!
無題
スパコミ・世界会議にインテと、行かれた方はお疲れ様でした!
スパコミでお会いした方や声をかけて下さった方ありがとうございました・・!
お手伝いにもかかわらず差し入れとか頂いてしまって うう 嬉しいです!モグモグ
そして何より、新刊をお手に取って下さった方ありがとうございます!
また出るとしたら次も委託での参加になると思うのですが・・よろしくおねがいしますっ
本当、なつこみとか・・申し込めばよかった・・よ・・・・(´;ω;`)
描きたい話はいくつかあるので、また近いうちに出せたらいいなっ!

そんなこんなで、新刊「まいごのおしらせ」の書店委託がはじまりました。
とらのあな通販はこちらです↓
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0010/22/04/040010220474.html
無題

スパコミその他もろもろについてです。
※イベントが終わるまでこの記事が一番上に来るようになっています

私の新刊はトキさんのスペース 24 に委託で置かせていただきます。
ありがたいことに、

5/3 SUPER COMIC CITY 東3 マ-36a
5/4 世界会議 
5/9 COMIC CITY大阪 6号館 Aゾーン う17a

上記イベントに一緒に置かせていただけることになりました。
もうトキさんのおうちに足を向けて眠れません、アワワワ!

私がイベントに行くのは5/3のスパコミだけなのですが、スパコミには行きますので
お会いできる方はよろしくお願いいたします。
ここでややこしいお話なのですが、すずきは
委託先のトキさんのスペースではなく、後頭さんのスペース 東6 れ-12a におります。
すごくトンチキなことになっているのですが、トキさんのスペースに行かれても
すずきがおりませんのでご注意ください。

また、スケブですが今回は色々とバタバタすると思われるので受付はしません。すみません(´;ω;`)
ていうかヘタリアホールまたいでるん・・不便すぎる・・なくぞ!ないてまうぞ!

そんなかんじですが、どうぞよろしくお願いいたしますっ
スペースなどなど、わかったことは随時更新していきます。

ほんでもって新刊情報です
hyousiii.jpg







mihon1.jpgmihon2.jpg










◆まいごのおしらせ
オフセット B5 22P
街でロマーノとはぐれた親分が、一人で暴走するお話です。

また、こちらのアンソロジーに漫画かかせていただきました
(no subject)
雨だー(`・ω・´)
最近はとりあえず一段落っちゅう感じで落ち着いております
ほどよく現実逃避しながら…笑

地味にLOGにすこしひわいな親分と、COMIC LOGににょたりあロマと親分♂の漫画をアップしました。
ケフィアには夢と希望がつまっています。
無題

拍手ありがとうございます!お返事です~

 

 
無題
脱稿しましたー!。・゚(^▽^)゚・。
委託についてはブログの一番上の記事に書いてあります。
書店委託については、とらのあなにお願いをしようと思っておりますっ

あとLOGに親分子分を1枚追加しました。ただいちょいちょさせたいがために^///^
無題

hyousiii.jpg






表紙ですっ 無事に入稿できそうでなにより・・!
寝て起きたら確認して入稿しますへろへろ
無題


そういえば親分の匂いアンソロジーのほうは、無事すずきの分の原稿をお渡しすることができたので安心して参加しましたということができます・・!参加しました!ワーイ!
やっぱり親分子分のCPは多いのかな?とかそわそわしていますが、基本的にはなんでも恋なのでとても楽しみです!それにしてもカオスなんだろうなあ!楽しみです!

もっかいバナーもはっときます。


私はどんなのを描いたのかというと、基本的にロマーノが親分の匂いをかいでます笑
なぜか調子にのって2本お話を描いてしまいました。なにしてるのかな!!
原稿をすこしだけ切り抜いてみたのでよかったら続きから\(^o^)/

 
無題


ぶへー!今日は出せたらいいなと思っているスパコミの親分子分本の下書きをしようとしていたはずなのに気がついたらサイトの改装をしていました笑
いやはや!スッキリしたですよ!たまっていたログもぶっこみました。
漫画も増やしました。昨日のグレンオンリーで配ったカミヨコまんがもあるので
よろしかったら見たってくださいね!例によって少女漫画です。

一応一通り確認したのですが、リンク切れなどあったらそっと教えてくださるとうれしいです。

それにしても、今からやって終わるんですかね、原稿。
ボールド使用したなみに真っ白やねんけども・・・・(笑えない)

あ、そしてスパコミは私自身はサークル出してないんですけども
お知り合いの方のスペースでお手伝いをする予定です。なのでスパコミにはいきます!
また日が近くなってきたらお知らせとかしたいなーと思ってます。
でもし本が出るとしたら、私がお手伝いするサークルさんじゃないところにお願いするという
すげー紛らわしいことになりそうなんですが、そちらも確定しだいここでお知らせしたいと思います!
出れば いいな・・・!

【追記】
拍手から不具合教えてくださった方ありがとうございました・・!見事に間違えておりましたっ
オンリーとおでんもありがとうございます!^///^
無題


唐突に明日というか今日のオンリーについてです・・・
とても直前ですが、既刊のDBT3をそよきさんのスペースに置かせていただけることになりました・・!
ありがたや、ありがたや!
ほいでもって、きらめきに一瞬出てくるあのコンビニなカミヨコで妄想したDBT的な漫画をいまかいているので
ペーパー的なそれもおかせて頂く予定です。

そんな女神そよきさんのスペースは ソヨキング 【う14】 ですっ
私もこのへんというかカミヨコスペースをうろうろしたりハァハァしたりしているとおもうので、
もし見かけた方はぜひ構ってやってください。

とりあえずペーパーやっつけて寝よう・・・
(no subject)
4月18日のグレンオンリーなのですが、締め切り直前まで出るか出られないかがわからなかったため、サークル参加は見送ることになりました(´;ω;`)かなしす…!

運が良ければカミヨコな人のところに既刊ときらめきなカミヨコペーパーを置かせていただけるかもしれません…!
こちらは確定しだい追ってお知らせします。

いやはや、うっすらーーとずっと忙しいです笑
今までが暇すぎたんだなぁ。きっとこれが世の人々の普通なんだ。

ペーパーフルカラーにしたいなぁ
| prev | top | next |
| 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/18 ずっき]
[10/17 どみの]
[09/23 すのーどーむ]
[06/27 ずっき]
[06/26 けい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ずっき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/04)
(01/05)
(01/07)
(01/12)
(01/14)
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny