忍者ブログ
お知らせや落書きなど
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
100万ユーロ捏造らくがき


完全にモブな親分である。
PR
無題
こういうことをしている場合じゃない

そういう時に限って 落書きは勢いを増してしまいますね。
例えるならば、テスト前夜の大掃除のような。

こういうことをしている場合じゃない!!!!!!!!
 
無題
西ロマらくがき(すこし背後注意的な)
 
無題
無題
今日はパンツの日(8/2)なんだってさ!!というらくがきです。
パンツまるだしなのでご注意ください。
 
無題
やたらめったら重いのでぴくしぶから失礼しますっ
暑中お見舞いのつもりで描いたんですがなんかよくわからなくなってしまいました笑

夏コミ、インテと残ってればグッコミでもポストカードにして配布したいな~と思っています!
ので、いらっしゃる方はどうぞ貰ってやってくださいな~
詳細はまたイベントが近くなってきたらここかオフページにてお知らせします。

もう夏コミまで二週間切ったのかな?初めての夏コミなので、今から緊張しています!
でも一人じゃないので心強い!楽しみだなぁ~



無題


ふと携帯のメモ帳を見返していたら、こんなかんじ↑のメモがあったんですが
その前後がどういう話だったのかまったくわからず… どうしようもなかったのでお蔵だしです笑
たぶん何かの話を描いている時に、電車かなにかでそのうちのエピソードの1つを思いついて
携帯でメモしたのだと思うんですが、本当に覚えていない・・だめじゃないか!
無題



無駄に。
無題

すずき家では毎年この時期になると蟻が家庭内に侵入してくるのですが
今年も期待を裏切らず元気に制圧しにやってきています。
最初の侵入ルートは断ったのですが、その後玄関から新たなルートを開拓し
また侵入されています・・・。・゚(^▽^)゚・。

かつてない頻度で掃除機がかけられる我が家です。ブオーン
早く落ちつかないかなぁと思いながらコロリしたりスプレー巻いたりしてます。
無題


原稿なう!
無題



スペインvsパラグアイ 途中の怒涛のPK対決とかすごかったですね!
ドイツvsアルゼンチンは途中まで眠りこけていて途中から見たのですが、
それでも思わず叫んでしまうほどアツい展開でした。今年のドイツは一味も二味も・・違うぜ!

サッカーすごい見てます・・・かっこいいのう
もういよいよ準決勝なんですねーーどこが勝つのだろう!

どうでもいいけど、SAIの平筆がとても描きやすくて楽しいです(^o^)
無題


英西アンソロの原稿を無事に主催さまへ送り届けました!イエス!
参加させていただくアンソロがほんと毎回豪華なメンツでいいかげんちびりそうです。少しちびります。

そしてスカパーが見れたような気がすると思いながら今この瞬間を生きていますが
見れなかったらどうしよう・・・スペイン!今日こそ頑張れスペインンンン!!!
無題

なぞのポーズで子分
無題


衝動でつい描いてしまった・・・!
無題

なんでもないらくがっき
私がポロシャツを描くとチンピラになるのはなぜなんだ・・・何か潜在意識があるのだろうか・・・
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/18 ずっき]
[10/17 どみの]
[09/23 すのーどーむ]
[06/27 ずっき]
[06/26 けい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ずっき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/04)
(01/05)
(01/07)
(01/12)
(01/14)
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny