忍者ブログ
お知らせや落書きなど
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
dbd653b1.jpeg









ぐぅ。
仲良く昼寝(?)的な絵をよく描きます。
平和な感じがたまらなく好きなのですホワーン

と言いつつ鼻血の落書きも置いておきます。平和とか言いつつなんという矛盾。
血がでてるので気をつけて下さい。(つづきから)
PR
 
無題

ワールドカップ楽しみだなー

ユニフォーム姿かわいい

ユニフォーム交換たまらん
男の友情みたいな お互いを称えあうみたいな 素敵みたいな

な落書き。
上半身裸で思いのほかムキムキになってしまったのでワンクッション
別にいかがわしいつもりは微塵もなかったですが、
もしかしたら苦手な人もいるのかなこういう・・ムキムキしてるの・・
というかんじでつづきからどうぞ!!
 

 
無題


アニキ追悼2010
無題
前のポリス親分落書きの続きというかなんというか!

5215dab9.jpeg



 
無題
5baf4c5e.jpeg









警察官の青い半そでのシャツがとても好きなのです。
腕時計が映えるよね!!
某ぴんくなポリスのあれから派生してとうとうレッドまできたようなので
こっそり描いたりして ねっ
元ネタのご本もぜひ頒布開始されたら読んでみたいです!

そして遅くなりましたがお返事をば・・!
メッセージ無しでぽちぽちして下さる方もありがとうございます!
これから絵を・・・変えたい・・・!

>モンさん(反転↓)
わあああわざわざ拍手まで送ってくだすって・・天使・・!ありがとうございます!
イベントではお世話になりました!
って、わああ!!モンさんの目に止めていただいたことがあるとかっ恐れ多い・・!
カミヨコはジャスティスです・・!
そして私もイベント帰ってすぐモンさんのサイトブクマしました!笑 
バッチリ!あっシモンとヨーコかわいかったです・・ハァハァ
これからちょくちょく遊びにいかせていただきます^////^
また後頭さん繋がりとかでお会いできたらいいですね・・!その時は是非再開のハグを!
ではでは、拍手ありがとうございました!
無題


いたちゃん!
無題

ウオオ・・・ウオオオオオー!
親分CD・・・とか・・・・・泣いたよね。キャストを見て泣いたよね。
ありがとう、公式よありがとう。
ゲイツされても本望だよ。
私の財力はこうやって地道に削られてゆくのです。

今思うと、グレンのDVDとか私どうやってお金捻出していたの??
不思議でしょうがない 結構 するやん あれ・・・
お金イズファンタジー

とにかく楽しみやんなっ

d785a4dd.jpg









というお祝い親分。

無題
唐突なおりじなる笑
雰囲気でかりかり
9.jpg










無題
深夜にお題をもらってらくがきしていたときの。 フラメンコの腰付きはとてもえろい

無題

にゃんにゃんの日に描いた猫耳おやぶんです 肌色おおいです
 
無題
にしろまらくがき続きから

メッセージ頂いている方すみません、返信もうすこしまったってください・・!
 
無題
f4238b9f.jpeg恵方巻きと一緒に描いてたらくがき。
どこのプリクラじゃ!笑








無題

今日は恵方巻き食ったろ思ったら、売り切れで入手できなかったとのことで
食えませんでした すん
しょうがないから福豆食ったろ思ったら、買うのを忘れたとのことで
食えませんでした

家にないのが予めわかってたら出先で買ってきたんだけどな!ヘヘッ

くやしいので、エアー豆まきします。

しょーもねー恵方巻きらくがきをかきました。つづきからどぞっ
背後に注意です。

 
無題

そういえば本家のアレな時にウオオオオオってなって描いたらくがきです。
ロマーノをつけてくれるところにとてもテンションがあがったよね。これいないけどね!
あと、このときリボンとちょろ毛に気付かなくて後からとてももどかしい思いをしたので


原稿に1コマだけ入れてしまったよね・・・
本当にこの1コマしかいません。しかも別に海賊ものの話でもなんでもねーのです。笑
なんだよーーちょろげとか なんだよーーーやばいよーーたまらん・・・!
無題

西ロマらくがきー
 
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/18 ずっき]
[10/17 どみの]
[09/23 すのーどーむ]
[06/27 ずっき]
[06/26 けい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ずっき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/04)
(01/05)
(01/07)
(01/12)
(01/14)
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny