忍者ブログ
お知らせや落書きなど
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シティお疲れさまでした
 シティに来られた方々、別のオンリーにいかれた方々、お疲れさまでした!
さて、スペースまで来てくださった方はご存知かと思いますが、
その、新刊ですが、

色々と手違いがありまして、
その

搬入されませんでした・・・(。д。)

場所はギルエリスペース。
周りは幸せなノマカプゾーン。
私の卓上には西ロマ本。

かつてイベントでこれほど消えたいと思ったことはありません。
なんでや!なんで一番肝心なもんがないんや!!ダンダン

こんな事態は初めてだったので、ひたすら落ち込みましたが
いつまでも落ち込んでいてもしょうがないので、これからについての、
今のところの予定をお知らせしたいと思います。

まずは、完全に個人的な夏の事情です。
7月中頃から8月末まで、少々留守にさせていただきます。
一応国内にはいるのですが、果てしなく日本の端っこのほうで
生活することになっているので、この期間パソコンを使ったり
ブログを更新したりということが出来なくなります。
なので、サイトもこの間は更新をおやすみさせていただきます。

それに伴い、夏コミも参加できません。
ですが、ギルエリ本に関しては委託先が見つかれば置かせて頂くかもしれません。
わかり次第ブログやオフラインページにてお知らせします!

そんでもって帰還後、ぎりぎり間に合うので、もしかしたら親分とオレには遊びにいくかもしれません。
留守中に描けそうだったらなにか描いて、コピー本にして持って行きたいなぁ…
まだまだ願望でしかないですが、こちらもわかり次第お知らせします。

というわけで、しばらくオールジャンルイベントに参加する予定がないのです。
今回のギルエリ本に関して、楽しみにしているというお声を本当にたくさん頂きました。
私自身も、ギルエリスペースでの参加をとても楽しみにしていただけに、
今回の出来事が悔しくてなりません。グギギ。
なのでというかなんというか、今回のみ自家通販もしようと思います・・・!
ギルエリ本の通販に関しては次の記事で詳細をお知らせしますね。

今回のイベントは情けないくらいしょっぱいイベントになってしまったのですが、
そんな中でも優しい声をかけてくださった方に既刊をお手に取ってくださった方、
差し入れをくださった方、スケブを描かせてくださった方々に心から御礼を言いたいです。
本当にありがとうございました!;ヮ;

まだあまり凹みが回復していなくてとりとめのない記事になってしまいました笑
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 144 | 143 | 142 | 141 | 140 | 139 | 138 | 137 | 136 | 135 | 134 |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/18 ずっき]
[10/17 どみの]
[09/23 すのーどーむ]
[06/27 ずっき]
[06/26 けい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ずっき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/04)
(01/05)
(01/07)
(01/12)
(01/14)
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny