忍者ブログ
お知らせや落書きなど
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
ごあいさつが遅くなりましたが、擬人化王国お疲れ様でした!
本当にたくさんの方に声をかけていただけて、差し入れまで頂いてしまって
幸せでした・・!!楽しかったです!ありがとうございましたっ
差し入れは毎日ちょっとずつかみしめながら食べております。うまうまー!

当日は何が何だかバタバタしているうちに終わってしまったというかんじですが、
やっぱりあの会場全員が同志っていうのは たまらないですね!
これだからやめられないですハァハァ
とりあえずこれから忙しくなると思うので今後の予定は未定ですが、
また参加したいなあとおもいます・・!秋頃には落ちついていたい・・!
絵はちょくちょく描いていくのでよかったらこれからも遊びに来てくださるとうれしいです。
現実に帰ってきたくなくて色々逃避していましたが、向き合います がんばります!(だめすぎる

あと通販についてですが、とらのあなさんにお願いをしようと思っております。
まだちょっと時間かかりそうなのですが・・すみませ・・・っ


どうでもいいけども最近顎関節症っぽくて怖いです・・!顎はずれませんように。
あとipodのclassicかいました!ワーイ!シャッフルさらば!
1曲リピートできないとか辛すぎたよね。動画とかいれるぞーー
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
こんにちは!さのすけです^^
擬人化では本当にお世話になりました!
クッキーまで頂いてしまって…美味しくいただきました////
本もがっつり読ませていただきました!
相思相愛な親分子分っていいなとしみじみと思いました

しみじみと思いました(2回言った
ホクホクをありがとうございました!!///^o^///

ところであのクッキーって、どうやって絵を描いてるんですか?
私の友人はステンシルでやってるらしいのですが、すずきさんも同じですか…?

わあなにかくだらない質問ですいませんorz←
もしまたイベントでご一緒できましたら、そのときはよろしくお願いいたします^^
2010.02.20  18:55  Posted by さのすけ | Edit
無題
こんにちは~~
擬人化ではありがとうございました!相思相愛が好きすぎて、ものっそい純情漫画になってしまいましたおはずかしい・・・///
おはずかしい///(さらに二度言う

あっクッキーは、ステンシルの要領でやってます!
http://cookpad.com/recipe/559821
こちら参考にさせてもらいましたのでよかったら!
またぜひイベントとかでお会いしたいですねー!今回はご本ありがとうございました!まだ読めてないのですが噛みしめながら読みたいとおもいますドゥフフ・・・!!
2010.02.22  00:30  Posted by すずき | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 25 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 11 | 19 | 18 | 17 | 16 |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/18 ずっき]
[10/17 どみの]
[09/23 すのーどーむ]
[06/27 ずっき]
[06/26 けい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ずっき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/04)
(01/05)
(01/07)
(01/12)
(01/14)
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny