忍者ブログ
お知らせや落書きなど
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
擬人化王国お疲れ様でした!
スペースまで足を運んで下さった方、本をお手に取って下さった方
差し入れ下さった方に声をかけて下さった方、
とても嬉しかったです!ありがとうございました~

有難いことに「ロマーノさんのリベンジマッチ」は完売致しまして、
現在残るは書店委託分のみとなっております。

なのですが、これまた有難いことに再版の有無についてお声を頂きましたので、
冬コミにて再版をしたいと思います。
もしよろしければ冬コミでお手に取ってやってくださいませ。
西ロマスペースですが…^^笑


今回の擬人化はぼっち参加だったのですが、
そのせいでまわりの方や通路を利用する方にご迷惑をおかけしてしまって
申し訳なさで消えてしまいそうになりました…ううっ すみませんでしたorz
テンパリストすずきを見かねてお手伝いしてくださったお隣さんの下林さんには
本当にもう頭が上がりません…!ありがとうございましたっ

そして、なんとイベント当日財布を忘れました。
交通費は別に持ち歩いていたパスモの残高でやり過ごせていたので全く気付かず、
会場についてお茶を買おうとした瞬間に気付きました。
私は何しにいったのかと…\(^o^)/馬鹿なの…!
まあなんとか無事に狩りもできたので…ヨカッタデス…
今回は本当に色々と忘れられない思い出が増えました。

そんなこんなで始終慌てふためいていたわけですが、温かい参加者の方々のおかげで
とても楽しい時間を過ごすことができました。

次回のイベントは冬コミです。早くも修羅場の予感ですが、頑張りますっ


拍手頂いている方、長いことお返事が返せておらずすみません;
メッセージはちゃんと読ませて頂いているので、もう少し待っていただければ幸いです…!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 100 | 99 | 98 | 97 | 96 | 95 | 94 | 93 | 92 | 91 | 90 |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/18 ずっき]
[10/17 どみの]
[09/23 すのーどーむ]
[06/27 ずっき]
[06/26 けい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ずっき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/04)
(01/05)
(01/07)
(01/12)
(01/14)
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny