忍者ブログ
お知らせや落書きなど
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
新刊の自宅分納分が届いたんですが、コミック紙を選択したつもりが
何も選択していなくて上質紙になったのと
遊び紙を「前」に指定したはずが「後」になっていて
遊び紙が後ろだけについてるすごいまぬけな本ができました笑笑笑
えええーーはずかしすぎる・・・でも本は読めるから別にいいや・・・
コミック紙のがすきだったんだけどなーーちぇっちぇ!
てんぱってたからしょうがないね!!。・゚(^▽^)゚・。
まんが的には問題なく読めるはずなので、このまま頒布させていただきます。
お手に取ってくださる方は是非謎の遊び紙を見てpgrしたり、らくがきしたりしてね!




ばっきゃろう俺のばっきゃろう!!!!!!!
PR
(no subject)
こんなかんじで今イラストボードを描いています。擬人化当日にもってゆく予定です(`・ω・´)
A2です。ちょいでかいです。
私の水彩の扱い方だとでかい絵はあんまりむいてないと思いました(`・ω・´)
でも楽しいです。

当日いらっしゃる方はよかったらみたってくださいね~!(´ヮ`*)



無題
脱稿したーーー!!!
まだしとらんかったんかいっていう話なんですが、ちょっとね!悩んでいることがあってね!まだしてなかったんだよ

あーーこれで一安心だ とりあえず当日生きていける!!なんもなければな!
DBT3の悪夢※が再来しないことを願います。

※セリフまるまる1こ抜ける事件
えろしーんの真っ最中のヨーコのセリフが1つ真っ白になっており、
当日、まわりのカミヨコスペースの人たちにそれはそれは恥ずかしいセリフ貼りを手伝ってもらったというすずき史上もっとも恥ずかしい事件。
運んできたケースの中に散らばった大量の恥ずかしいセリフシールは、ある意味圧巻であった。もうしにたい。
無題
ペン入れがおわたよーー しあわせだよー

d7bc9e51.jpg ちなみに表紙はこんなかんじです。
ぴくしぶに上げてるのははずかしいのでタイトルなしなのですが
これあるとないとじゃ全然違うよね。
雨のち快晴、そんなかんじのこっぱずかしストーリーです。

明日からPC作業がんばるぜー!
無題

ここ数日、2月にむけてネームをもっそもそとやっています。
西ロマというか親分子分?なんですけれども
いろいろやりたい放題に詰め込みすぎて大丈夫かなってかんじです!
そしてどうにも客観的に見れないから困るぜっ

それはそうと、最近妹が東の方から起きる神的なあのグループにハマっていて
リビングにいるとBGMがずっとそんなかんじです
あのおーぞらにー
無題

お久しぶりです。生きています(合言葉)

このたびサイトを地味に改装というか、立て直しました。
ご存知の方もいらっしゃるとおもいますが すずきは今ヘタリアにどっぷりがっつり浸かっております。
もともと「グレン」のサイトとしてやっていたわけではないのですが
もともとはまるとそれしか描かなくなる傾向がございますので
今後グレンの絵が更新される率はおのずと減ってくると思います・・ので ご了承くださいませ。

そして遅ればせながらあけましておめでとうございますっ
今年はヘタでの活動がメインになるのかなあとうすぼんやり思っております
どうぞよろしくお願いしますっ

| prev | top |
| 1 | 2 | 3 | 4 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/18 ずっき]
[10/17 どみの]
[09/23 すのーどーむ]
[06/27 ずっき]
[06/26 けい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ずっき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/04)
(01/05)
(01/07)
(01/12)
(01/14)
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny