忍者ブログ
お知らせや落書きなど
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

今日はほんまに良いシエスタ日和やわぁ
みんなみんなスペインの誇りやで!

とかそんなかんじでマドリードの空の下で涙ぐんでたらすてき

ワールドカップ、スペイン優勝おめでとう!
ほんとは代表選手のほうを描こうとしたんですけども
ちょっと時間がかかりそうなうえに悲しいほどシュールな予感だったので
ひとまず親分に喜んでもらいました!おめでとう!
PR
無題
シティ参加された方々、お疲れ様でした!
私はのんびりお昼過ぎに一般参加しまして、親分子分好きの方々周辺にご挨拶にうかがったりしました。
午後だったのででゅららのほうもだいぶ落ちついていたみたいです。

しかしとにかく湿気がすごくて、汗だくになりました・・・ぱねえ・・・・
夏コミが本当に心配です。酸素ボンベがいるんじゃないか・・・^^^^^
とりあえず替えのTシャツは持っていこうとおもいます笑

ご本も頂いたりしてしまってほんと・・・・はぁ・・・・楽園やんな・・・・・・・・!!!
やっぱりイベントは色々と充電されますね!
夏もとてもたのしみです。 げんこうね・・ふふ 頑張りましょうね・・・
無題
日本おめでとう!!!!
無題

池袋でヘタリア充してきました。
某福引で赤を2コ出したので、迷うことなく親分と子分の缶バッジを貰ったよね。幸せだよね!
アトラクションでいい汗をかきました。

それはさておき、既刊「まいごのおしらせ」のとらのあな委託分が終わったようなので
リンクをはずしておきました。ありがとうございます!
また、書店委託分はありませんがイベント等で置く&置かせていただきますので
そちらもよろしくお願いします。
今年は委託のほうが多いとか、東西南北すべてに足を向けて眠れなくなってきています。
本当に、置かせてくださる方々に感謝してもしきれないですよ・・(´;ω;`)
そして何故もうしこまなかった、すずき
どんなにやばそうでも冬は無理やり申し込もうかな・・・・・!!

そしてそれもさておき、英西パラレルアンソロジーに参加させていただきます!
初めて描きますがよき眉毛を描けるように・・おらがんばるぞ!わくわくすっぞ!
トップページにリンクを貼りましたのでぜひぜひ!サイトむっちゃかわいいっす!
それともうひとつ、西ロマキスアンソロジーにも参加させていただきます!
こちらもリンクを貼っておきましたっ

どちらも参加する方が本当に豪華で、今から楽しみに震えます・・ブルブル

(no subject)
雨だー(`・ω・´)
最近はとりあえず一段落っちゅう感じで落ち着いております
ほどよく現実逃避しながら…笑

地味にLOGにすこしひわいな親分と、COMIC LOGににょたりあロマと親分♂の漫画をアップしました。
ケフィアには夢と希望がつまっています。
無題
脱稿しましたー!。・゚(^▽^)゚・。
委託についてはブログの一番上の記事に書いてあります。
書店委託については、とらのあなにお願いをしようと思っておりますっ

あとLOGに親分子分を1枚追加しました。ただいちょいちょさせたいがために^///^
無題

hyousiii.jpg






表紙ですっ 無事に入稿できそうでなにより・・!
寝て起きたら確認して入稿しますへろへろ
無題


そういえば親分の匂いアンソロジーのほうは、無事すずきの分の原稿をお渡しすることができたので安心して参加しましたということができます・・!参加しました!ワーイ!
やっぱり親分子分のCPは多いのかな?とかそわそわしていますが、基本的にはなんでも恋なのでとても楽しみです!それにしてもカオスなんだろうなあ!楽しみです!

もっかいバナーもはっときます。


私はどんなのを描いたのかというと、基本的にロマーノが親分の匂いをかいでます笑
なぜか調子にのって2本お話を描いてしまいました。なにしてるのかな!!
原稿をすこしだけ切り抜いてみたのでよかったら続きから\(^o^)/

 
無題


ぶへー!今日は出せたらいいなと思っているスパコミの親分子分本の下書きをしようとしていたはずなのに気がついたらサイトの改装をしていました笑
いやはや!スッキリしたですよ!たまっていたログもぶっこみました。
漫画も増やしました。昨日のグレンオンリーで配ったカミヨコまんがもあるので
よろしかったら見たってくださいね!例によって少女漫画です。

一応一通り確認したのですが、リンク切れなどあったらそっと教えてくださるとうれしいです。

それにしても、今からやって終わるんですかね、原稿。
ボールド使用したなみに真っ白やねんけども・・・・(笑えない)

あ、そしてスパコミは私自身はサークル出してないんですけども
お知り合いの方のスペースでお手伝いをする予定です。なのでスパコミにはいきます!
また日が近くなってきたらお知らせとかしたいなーと思ってます。
でもし本が出るとしたら、私がお手伝いするサークルさんじゃないところにお願いするという
すげー紛らわしいことになりそうなんですが、そちらも確定しだいここでお知らせしたいと思います!
出れば いいな・・・!

【追記】
拍手から不具合教えてくださった方ありがとうございました・・!見事に間違えておりましたっ
オンリーとおでんもありがとうございます!^///^
無題


唐突に明日というか今日のオンリーについてです・・・
とても直前ですが、既刊のDBT3をそよきさんのスペースに置かせていただけることになりました・・!
ありがたや、ありがたや!
ほいでもって、きらめきに一瞬出てくるあのコンビニなカミヨコで妄想したDBT的な漫画をいまかいているので
ペーパー的なそれもおかせて頂く予定です。

そんな女神そよきさんのスペースは ソヨキング 【う14】 ですっ
私もこのへんというかカミヨコスペースをうろうろしたりハァハァしたりしているとおもうので、
もし見かけた方はぜひ構ってやってください。

とりあえずペーパーやっつけて寝よう・・・
(no subject)
4月18日のグレンオンリーなのですが、締め切り直前まで出るか出られないかがわからなかったため、サークル参加は見送ることになりました(´;ω;`)かなしす…!

運が良ければカミヨコな人のところに既刊ときらめきなカミヨコペーパーを置かせていただけるかもしれません…!
こちらは確定しだい追ってお知らせします。

いやはや、うっすらーーとずっと忙しいです笑
今までが暇すぎたんだなぁ。きっとこれが世の人々の普通なんだ。

ペーパーフルカラーにしたいなぁ
無題
1ae2f033.jpeg









おやぶん・・・・・・・・・・!!!


まるかいておめでとう!!!
無題

くるん兄弟でゴンドラ~
忘れ物やら色々ありますが。・゚(^▽^)゚・。 気付くのはいつも取りこんで色を乗せ終わった後だぜ!
とても重いですごめんなさい。・゚(^▽^)゚・。
40653f33.jpeg









で、わかる人はわかると思うのですが、某夢の国の制服です。
先日親分子分好き数名とシーに行ってきたときに誕生した妄想なので制服を着せてみました。笑

普段は陽気なイタちゃんが案内役で、ロマーノは後ろでぶっきらぼうに漕いでいるんですが
かわいいお嬢さんが乗ったりするとたまにしゃしゃり出て歌を歌ってくれたりするという・・・^▽^!
イタちゃんが歌ってくれるとか楽園やんなあハァハァロマーノが船着き場からタンって足で蹴るのたまらんなあハァハァとか
雨だったのでレインコート着て、建物の影で妄想をする私たちは本当に気持ち悪い集団でした。(褒め言葉
無題
ごあいさつが遅くなりましたが、擬人化王国お疲れ様でした!
本当にたくさんの方に声をかけていただけて、差し入れまで頂いてしまって
幸せでした・・!!楽しかったです!ありがとうございましたっ
差し入れは毎日ちょっとずつかみしめながら食べております。うまうまー!

当日は何が何だかバタバタしているうちに終わってしまったというかんじですが、
やっぱりあの会場全員が同志っていうのは たまらないですね!
これだからやめられないですハァハァ
とりあえずこれから忙しくなると思うので今後の予定は未定ですが、
また参加したいなあとおもいます・・!秋頃には落ちついていたい・・!
絵はちょくちょく描いていくのでよかったらこれからも遊びに来てくださるとうれしいです。
現実に帰ってきたくなくて色々逃避していましたが、向き合います がんばります!(だめすぎる

あと通販についてですが、とらのあなさんにお願いをしようと思っております。
まだちょっと時間かかりそうなのですが・・すみませ・・・っ


どうでもいいけども最近顎関節症っぽくて怖いです・・!顎はずれませんように。
あとipodのclassicかいました!ワーイ!シャッフルさらば!
1曲リピートできないとか辛すぎたよね。動画とかいれるぞーー
無題
じゅんび
おわらね。・゚(^▽^)゚・。
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/18 ずっき]
[10/17 どみの]
[09/23 すのーどーむ]
[06/27 ずっき]
[06/26 けい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ずっき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/04)
(01/05)
(01/07)
(01/12)
(01/14)
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny