忍者ブログ
お知らせや落書きなど
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題


いたちゃん!
PR
無題

ウオオ・・・ウオオオオオー!
親分CD・・・とか・・・・・泣いたよね。キャストを見て泣いたよね。
ありがとう、公式よありがとう。
ゲイツされても本望だよ。
私の財力はこうやって地道に削られてゆくのです。

今思うと、グレンのDVDとか私どうやってお金捻出していたの??
不思議でしょうがない 結構 するやん あれ・・・
お金イズファンタジー

とにかく楽しみやんなっ

d785a4dd.jpg









というお祝い親分。

無題
ドーナツクッションを愛用している。



ところで今日は春コミへ遊びに行ってきました。電車が遅れまくっていて泣きそうになりました。
でも楽しかったです(作文)
本出さないのかとか、イベント出ないのかとか 嬉しいことを沢山言っていただいて
スケブ描いたり差し入れまで貰ったりあれ私一般参加なのに!笑
でも楽しかったです(作文)

で、帰りの電車の中で思い出したのですが、ひとつアンソロにまんがを描かせて頂いていたことを
お知らせするのを忘れておりました。
春コミで発行されるアンソロだったので・・すごく今さらなのですが・・・・。・゚(^▽^)゚・。



こちらのスペインアンソロジーにまんがを6Pほど描かせて頂きました。
お手にとる機会がありましたら是非見てやってくださいませ!
インテや書店委託でも頒布されるそうですので、行かれる方はぜひぜひ!とても素敵なアンソロです!
無題
唐突なおりじなる笑
雰囲気でかりかり
9.jpg










無題
1ae2f033.jpeg









おやぶん・・・・・・・・・・!!!


まるかいておめでとう!!!
無題
お知らせです。5月に出るアンソロ、「親分の匂いアンソロジー」に描かせていただくことになりました。
すごいことをやる人がいるもんだぜ・・・・・楽しみでしょうがねえ・・・
メンバーもとても豪華というか 私がいていいのかなと思ってるんですけども ええ
非常に素敵なアンソロになることでしょう!
親分の匂いが好きな(?)18歳以上の方はよろしければぜひ!



無題
深夜にお題をもらってらくがきしていたときの。 フラメンコの腰付きはとてもえろい

無題
取り急ぎお知らせです!

擬人化王国3で出した新刊、「雨のち快晴」の通販がとらのあな様より開始されました。
通販の問い合わせをして下さった方、よろしければご利用くださいませ・・!

こちらです
無題

くるん兄弟でゴンドラ~
忘れ物やら色々ありますが。・゚(^▽^)゚・。 気付くのはいつも取りこんで色を乗せ終わった後だぜ!
とても重いですごめんなさい。・゚(^▽^)゚・。
40653f33.jpeg









で、わかる人はわかると思うのですが、某夢の国の制服です。
先日親分子分好き数名とシーに行ってきたときに誕生した妄想なので制服を着せてみました。笑

普段は陽気なイタちゃんが案内役で、ロマーノは後ろでぶっきらぼうに漕いでいるんですが
かわいいお嬢さんが乗ったりするとたまにしゃしゃり出て歌を歌ってくれたりするという・・・^▽^!
イタちゃんが歌ってくれるとか楽園やんなあハァハァロマーノが船着き場からタンって足で蹴るのたまらんなあハァハァとか
雨だったのでレインコート着て、建物の影で妄想をする私たちは本当に気持ち悪い集団でした。(褒め言葉
無題

にゃんにゃんの日に描いた猫耳おやぶんです 肌色おおいです
 
無題
にしろまらくがき続きから

メッセージ頂いている方すみません、返信もうすこしまったってください・・!
 
無題
ごあいさつが遅くなりましたが、擬人化王国お疲れ様でした!
本当にたくさんの方に声をかけていただけて、差し入れまで頂いてしまって
幸せでした・・!!楽しかったです!ありがとうございましたっ
差し入れは毎日ちょっとずつかみしめながら食べております。うまうまー!

当日は何が何だかバタバタしているうちに終わってしまったというかんじですが、
やっぱりあの会場全員が同志っていうのは たまらないですね!
これだからやめられないですハァハァ
とりあえずこれから忙しくなると思うので今後の予定は未定ですが、
また参加したいなあとおもいます・・!秋頃には落ちついていたい・・!
絵はちょくちょく描いていくのでよかったらこれからも遊びに来てくださるとうれしいです。
現実に帰ってきたくなくて色々逃避していましたが、向き合います がんばります!(だめすぎる

あと通販についてですが、とらのあなさんにお願いをしようと思っております。
まだちょっと時間かかりそうなのですが・・すみませ・・・っ


どうでもいいけども最近顎関節症っぽくて怖いです・・!顎はずれませんように。
あとipodのclassicかいました!ワーイ!シャッフルさらば!
1曲リピートできないとか辛すぎたよね。動画とかいれるぞーー
無題
擬人化王国についてです。※擬人化が終わるまで一番上にくるようになっています

スペース 西1 【ウ-25a】

また、当日はプチオンリー「プチトマト」さまに参加しております。
プチトマトさま企画のトマトラリーのシール配布(1部につき1枚)をしています。
※シールについてですが、頒布物が2種類になったため、
こちらで用意するシール枚数の関係上、申し訳ないのですが
2種類1部ずつを同時に購入して下さった方には1枚をお配りする形にさせて頂きます。
(2セットの場合は2枚をお配りします)

また、トマトラリー景品のかるたに絵を2枚描かせて頂きました。
本当に素敵な景品ばかりです・・!私も楽しみです!

当日持っていくもの

【新刊】
・雨のち快晴 (B5/46P/オフ)
スペインとロマーノの、必死になりすぎてぶん殴ったり走ったり、涙したりするお話。

・誕生日おめでとうございます (A5/16P/一応オフ※R-18)
スペインの誕生日にスペインの家にやってきた、ロマーノのおバカな思考回路話。

e6bbb285.jpeg雨のち快晴サンプルです←









無題
じゅんび
おわらね。・゚(^▽^)゚・。
無題

問題がないかどうかは別として、脱稿したのでお知らせを。
親分の誕生日のR-18西ロマ(西)本がでます(´・∀・`)
なんか描いたら普通に間に合ってしまったのでペラ本ですがでます。

tnkの修正のしかたを某IさんとJさんに見ていただいたら、
「これはねえよ(要約)」というありがたい意見をいただき
いただいたはいいがいい感じに修正ができないずっきにかわって
Iさんがすばらしいスタイリッシュ修正を施してくださいました。ありがとう、ありがとう!!

というわけで、当日の頒布物が2冊になりました。ワーイ!
18歳以上の素敵な方はよろしかったらこちらもお手にとってやってくださいませ。
| prev | top | next |
| 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/18 ずっき]
[10/17 どみの]
[09/23 すのーどーむ]
[06/27 ずっき]
[06/26 けい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ずっき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/04)
(01/05)
(01/07)
(01/12)
(01/14)
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny