忍者ブログ
お知らせや落書きなど
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
10月10日スパークについてです。

東1ホール【G18a】Pesce Rossoにおります。
※追記 あらゆる場所にG18aと表記していましたが、G18bでした。すみませんorz
隣なので大丈夫だとは思いますが、どうかお間違えのないように…汗
アミコスを信じたらダメ、絶対!

新刊はありません。む、無理でした…
既刊を持って参ります。既刊についてはOFFLINEをご参照ください。
新刊はないのですが、ハロウィン気分なペーパーを配っているので
よろしければ貰いにきてやって下さい~(´ワ`*)
先週のオンリーで出したグレン本も持っていきますので、よろしければそちらも是非に~

また、委託でじゅんこさんの
■親分匂いアンソロ(R18)
■狼少年と羊飼い(コピー)
以上2点も置かせて頂きますので、そちらもどうぞ!

スケブも出来る限り描かせていただきたいと思っております~ので、
もしご希望の方がいらっしゃいましたら、出来るだけ午前中にお越し下さると幸いです…!

そんな感じで、スペースでぼへーっとしてます(´ヮ`)よろしくお願いします~!
PR
無題
グレンオンリーお疲れ様でした!
お話して下さった方や差し入れを下さった方、スケブを描かせて頂いた方、
本当にありがとうございました!

久々のグレンオンリーだったので会場の雰囲気も、
なんとなく同窓会のような状態なのがとても楽しかったです笑
さすが大グレン団!という感じでした。

当日主催さんのイベントで、何人かが描かれた直筆イラスト色紙の
抽選会が行われたのですが、カミヨコクラスタの中から3人も当たっていて
カミヨコ恐るべし…と思いました^▽^私も 欲しかっ・・ぶわわ
本当にどのイラストも素敵でした!眼福!

そして今回出したグレン本ですが、スパークにもこっそり持って行こうと思いますので
もし来られる方で欲しい方いらっしゃいましたら是非お立ち寄りくださいませ^^
部数が半端なので、通販の予定は…ないと思いますすみません(汗)

とりあえず来週のスパークに向けてまたちまちま準備をせねば!
無題
あががががギリギリにすみません・・・

明日というか今日はグレンラガンオンリー FIGHTthePOWER! にサークル参加します。
ル30 Pesce Rosso
におりますので、どうぞお気軽にいらしてください~

新刊を1種類持っていく予定です。
・天の光は道しるべ
B5/24P/オフ
カミナ中心?の、4部直前の皆がすこしだけ一息つくような、そんな感じのよくわからない話です。笑

ううううっ時間がなさすぎる…!とり急ぎそんなのがありますよっということで!
しゅばばっ
無題
ワーーン!グレン本の原稿が無事に終わりました。まだ入稿はしていないんですけど!
とりあえず間に合ってよかった…えぐっ
グレン本は毎回難産なのですが、何故だろうね…

そんなこんなで拍手お返事です!
遅くなってしまった方、すみませんでした…!続きからどうぞ!
 
無題
こういうことをしている場合じゃない

そういう時に限って 落書きは勢いを増してしまいますね。
例えるならば、テスト前夜の大掃除のような。

こういうことをしている場合じゃない!!!!!!!!
 
無題
西ロマらくがき(すこし背後注意的な)
 
無題


とらのあな さんより、残りの本の書店委託も開始されました。
オフラインページからもリンクを貼ってあります。
よろしければご利用くださいませ!

■苦手克服術

■トマらない (R18)

■summer shower lovers (合同誌)

直通です。
 

無題
K-BOOKSさんより、

まいごのおしらせ
ここだけの話
苦手克服術

の通販が始まりました。(各タイトルからリンク貼ってます)
当初予定していなかったので突然ですみません…!

また、とらのあなさんにも追って

苦手克服術
summer shower lovers(いかさんとの合同誌)
トマらない

以上3点の委託をお願いする予定ですので、都合のよい方をご利用くださればと思います!
書店委託につきましては、オフラインページからも同じようにリンクが貼ってありますので
このブログかオフラインページで確認をしてやってください。
無題
デジタルの方ですがメイキング作ってみました。
よかったら見てやってくださいな~

メイキング1(背景編)
メイキング2(人物編)

あとロマーノが随分長いことくすぐられ続けていたので、
拍手画像を変えてみました…また可愛そうなロマーノですが…
メイキング2
背景編に引き続き人物編です。


ここに人物を描きこんでいきます。
 
メイキング1

デジタルのメイキングを見てみたいという声をいくつか頂いていたので、
丁度時間もあることだしと作ってみることにしました。
アナログは乾燥との戦いなのでなかなか途中経過が記録できなく・・・またの機会となります;

画像が多くて重いと思いますがよろしければお付き合いくださいませ~

sucuba.jpg









↑この絵の制作過程です。
 
無題
拍手いつもありがとうございます!
お返事です↓
 
無題

怒涛のイベントラッシュを終え、そのあとの長期外泊を終え、
ようやく落ち着きを取り戻した今日この頃です。
グッコミの後から胃腸の調子がおかしくなり、お腹を下し続けながら外泊の1週間を過ごしたのですが
帰宅と同時にお腹も平常を取り戻し、疲れとストレスだったのかな…と思っています笑
なにはともあれ色々落ちついてよかったよかった。

さて夏のイベントでお会いした方、本を手に取ってくださった方にスケブを描かせて下さった方、
差し入れなど頂いた方も本当にありがとうございました。
沢山の方とお話することができてとても楽しかったです!
今後のイベント参加予定は、オフラインページやトップページにも書いてありますので
またそちらのイベントなどでお会いできればと思います。
擬人化王国についてですが、本当に残念ながら、休めない私事と被ってしまったために
涙をのんで諦めることとなりました・・・(´;ω;`)
一般で行くことすらできないなんて死んでしまいそうです・・・
なので、ヘタリアイベントはスパークのほうで頑張って新刊を出すことにいたしまして
擬人化はもしかしたらスパークの新刊を委託させて頂くことがあるかもしれません。
予定は…未定ですが…

擬人化の右トマトプチオンリーに参加してロマ西(ロマ)で描きたいなとか思っていただけに
この…私のがっかり度…はんぱじゃないです…フフ
そのネタがあるので、スパークの新刊は西ロマSPながらにロマ西になるかもしれないのですが
よろしければまたお手に取ってもらえればと思います…!すみませんリバ大好きで…。・゚(^▽^)゚・。

とりあえずはスパークの前にグレンオンリーがあるので、そっちに向けてがんばってゆきたいと!おもいます!

無題

夏のイベントについてです。29日までこのブログの一番上にくるようになっています。

▼参加イベント
08/29 グッコミ【Pesce Rosso/東1:B29a】

頒布物(詳しくはOFFLINEをご覧ください)

新刊:ここだけの話。 とらのあなさんより通販予約が始まっています。直通
    苦手克服術(※8/22 インテからの頒布になります。)
    summer shower lovers(いかさんとの合同誌です。)
    トマらないR-18

既刊:まいごのおしらせ

委託:smell of spain

寄稿:Rico!Buono!CHU♥TOMATO!
    まゆッティーナ!
    ※ただしイケメンロマーノに限る

また、暑中お見舞いポストカード(全然涼しくないですが)を、
イベントにてすずきの発行物をお買い上げの方に、1部につき2枚1セットでお配りします。
ただし、複数種類1部ずつ購入の場合は、1セットのみの配布とさせていただきます。
(同じもの2部→2セット、 別のものを1部ずつ計2部→1セット)
わ、わかりづらくてすみません…!ポストカードの枚数に限りがありますので、ご了承いただければ幸いです。
【追記】ポストカードは、20枚弱あるのでそれを持っていきますがそれで最後になります。

当日は会場におります。基本的にはスペースにいると思われますが、いない場合でご用の方は
スペースにいる者にその旨を伝えていただければ召喚してもらいますので、
お気軽にお声をかけてやってくださいませ!

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[10/18 ずっき]
[10/17 どみの]
[09/23 すのーどーむ]
[06/27 ずっき]
[06/26 けい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ずっき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/04)
(01/05)
(01/07)
(01/12)
(01/14)
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny