忍者ブログ
お知らせや落書きなど
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃあ
落書きをしていたら、保存するときにうっかり画質が下がっていたようです
設定とか変えてないから油断していました ぎゃあ!
らくがきファイルは基本的にjpg画像しか残さないので、
後から間違いが見つかったときにどうにもならないのが恐ろしいですね!
f85c27b6.jpg























「なにしてんだ」










 
PR
いやはや
ウッカリ申込忘れて絶望したスパークでしたが、
ありがたくも今回もじゅんこさんのところで売り子をすることになりました。
そして、話じゅんこさん、作画が私の本が出ます(笑)バクマンや!
すごく楽しく作画させていただいております。おそらく無事に出るはずなので
追々お知らせいたします。

親オレの申し込みは絶対忘れないよ わすれないんだから


つづきから唐突にちゅっちゅ西ロマらくがき
 
構え!

オレはひまなのだ!
rkgk

緑の軍服の親分の胸元がやたらあいていると思いながららくがき
そんなわけで
 今日から旅立ちます。いざ東洋のガラパゴス!
一応携帯の電波はあるので、ツイッターとかにはいるんじゃないかなと思っています
留守のあいだはツイッターの鍵あけておくので
生存確認とかよかったら笑 →zuckyxx

しばらく親分子分充できなくなるなぁと思い、
その上でさらに描けなくなるものということで
イチャイチャ親分子分を旅立つ前に置いておきます・・笑

ほんでは、出発まであと4時間ちょいありますが
いってきま~す!
 
無題
 
通常運行でござる
浴衣
 

暑くなってまいりました


また後日ちゃんとお知らせしますが、夏コミのギルエリ本委託先が決まりました。
本当にありがとうございます・・!!;ヮ;ぶええ
今日はロマ西の日
というわけで ロマ西らくがき!
 
無題
208c6768.jpeg








頭身がちょっと低かった!
こんな絵本がよみたい
ご存知かもしれませんが

最近非常にロマーノが好きです
親分ももちろん好きなんですが
ロマーノへの愛が異常なまでにどんどん膨らむばかりの日々です
ロマーノならドリームでもいい
でもそれはあくまでパラレルワールドというか
結局親分子分が一緒にいてくれなきゃいやというか
何がいいたいのか自分でもよくわかってないんですけど

とりあえずロマーノが好きで、
ロマーノが好きな親分が好きで、
そんな親分を好きなロマーノが好きで、
つまり親分子分が好きです。

竹林のロマーノがうれしすぎて、ぼくは、わたしは、ほんとうに、どうしたらいいのか、ろろろrrロマーノがすきです

ぜんぜん関係ないらくがきをのせます。
0dc8b76e.jpeg






親分じゃない誰かの家にお泊りすることになってさすがにいきなり全裸で寝ることはできずに恥ずかしい柄のパジャマを借りることになったロマーノという設定です(真顔)

2e9623c9.jpeg





もち分と意思の疎通をはかる

もち分が!!!!すきすぎて!!!!かわいい!!!!だきしめたい 三次元で
無題
ねぼけた二人まんが(つづきから)
 
無題
肌色多めのらくがきたち
背後に注意やで!
 
無題

ガブッ
無題


インテ行ってきま~す
お会いできる方は宜しくお願いします!
無題
メリークリスマス!です。


santa.jpg









santa2.jpg








しょうもない話ですみません・・笑
続けようとして飽きました^^^^ シー君は無事にプレゼントをもらえたはずです。
| top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 |
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[10/18 ずっき]
[10/17 どみの]
[09/23 すのーどーむ]
[06/27 ずっき]
[06/26 けい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ずっき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/04)
(01/05)
(01/07)
(01/12)
(01/14)
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny